2013年08月12日

C84終了

 ここ、しばらく放置するとログイン画面に戻るんです。
やっとパスが見つかったよ…。

 夏コミ参加された方、お疲れ様でした。
スペースにお越し頂いた方、ありがとうございました。

 ひたすら暑かったですね。コミケで命の危険を感じるとは。
無事帰宅して、久しぶりに爆睡しました。でもまだ身体中が痛い…。

 まずはこれで一段落。次回申し込みするまでがコミケです。
posted by 未弥 at 07:31| Comment(0) | 雑記

2013年02月04日

ドキプリスタート

 うーんこの感じ…、何かフレプリとダブって見えてしまう…。
とりあえず全員プリキュアになるまで様子見でしょうか…?
EDは今回も可愛いですね。これだけでも十分価値有りです!

 後やっぱり紫!!いいですよね!!

 ただ問題なのは、紫の娘を見るたびに何故か「きれいな瀬川おんぷ」と
脳裏に浮かんでしまいその都度噴いてしまうんですが、これはいったい…。
えっ…と、つまりドキプリ描くとしたらこの娘を暴走させろ…と?(ゴクリ)

 今期は他にも「ビビッドレッド・オペレーション」とか
「ラブライブ!」とか好みの作品があるので、
何とか春まで生き延びれそうです。
posted by 未弥 at 22:16| Comment(0) | 雑記

2013年01月30日

スマプリ終了

 一年間楽しませて頂きました。
特にあの5人のキャラに魅了されまくりの作品でしたよ。
もう一冊くらい描いとけば良かったかな…。
ありがとうございました。

……ってか、一年過ぎるのホント早い。早すぎるわ……。

 さて、お待たせしました。「Twinkle Girls」の
とらのあなWeb通販が補充されました。
残りわずかですが、どうぞよろしくです。
posted by 未弥 at 07:29| Comment(0) | 雑記

2013年01月08日

既刊について

 既刊「Twinkle Girls」のWEB通販への在庫移動ですが、とらのあな様から
「今、冬コミ新刊分で忙しいから1/16以降に出直してね(はぁと)」
との、返信を頂きました……orz

そんな訳でもうしばらくお待ちください。
posted by 未弥 at 20:56| Comment(0) | 雑記

2013年01月04日

2013年

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 ようやく体力も回復してきましたので、いろいろ再開できそうです。
まずは、撮りだめした先月末分のスマプリを観ないと…。

 冬コミお疲れ様でした。
スペースに来てくれた皆様、ありがとうございました。

 今回の新刊もとらのあな様にて委託が開始されておりますので、
見かけたらどうぞよろしくお願いします。

 既刊のスマプリ本「Twinkle Girls」ですが、お陰様で手持ち分は完売しました。
とらのあな様で若干在庫がある様ですが、どこかの店舗分らしいので
WEB通販に回してもらうよう申請しました。
少しお時間かかるかと思いますが、よろしくお願いします。


posted by 未弥 at 10:26| Comment(0) | 雑記

2012年12月29日

C83

 お久しぶりです。
もう年末ってどういうことなのでしょうか…?
当日はよろしくお願いします。
posted by 未弥 at 22:48| Comment(0) | 雑記

2012年09月04日

スマプリ#29

 卑劣な手段にはより卑劣な手段で相手を叩きのめせ!
という、プリキュアからのすばらしい教えを頂きました。

 今回、作画が妙に可愛かったので至福至福。

 …ってか結局、宿題間に合わなかったのか…。
「宿題が終わらない」ネタで4pほど浮かんでいたのですが、
本編と矛盾するなぁ…。う〜ん、もったいないし描くか。

 それにしても5人中4人がダメダメとは…。
そんな中でも、なんとか良い感じに纏めようとする
れいかさんが天使すぎて眩しいのでした。
posted by 未弥 at 06:34| Comment(0) | 雑記

2012年08月29日

スマプリ#28

 何かと忙しくてバタバタしております。
今週乗り切れば何とか…なるかな?
早く新PC組みたい…。

 例えお化けが出ても、廊下は走ってはいけないことを
窘めてくれるれいかさんマジ天使!

本当に怖いのは「現実」であることを教えてくれる回でした。
(みゆなおのビビりも堪能しました)

 ところで、みゆきが登校日時点でまだ宿題が手付かずというのが実に謎。
プリキュア主人公は歴代学力がアレだけど(つぼみ除く)、
みゆきはそれなりに真面目にやってそうな感じなのですが…。
夏休みの予定は何もないと言っていたのにもかかわらず…、
あ!ひょっとして、みゆきのハッピー性質と何か関係が!?
あれ?玄関のチャイムが。こんな早朝からいったい誰なn
posted by 未弥 at 06:24| Comment(0) | 雑記

2012年08月21日

スマプリ#27

 孫キャラしてるみゆきがとてつもなく可愛いんですが!
人生達観しているおばあちゃんもスゴいなぁ。見習いたいものです。
もはや萌えキャラとなったウルフルンと、死闘を繰り広げたはずのあかねが
普通に掛け合いしているのも噴いた。

 そして次回は待ってましたのお化け回!
なおの恐怖におののく姿や叫び声を堪能できるかと思うと、
もう既に興奮している自分がいる。なお、いいよね…。

 あ、夏コミで出したスマプリ本。とらのあなさんで委託されておりますので、
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。
posted by 未弥 at 06:52| Comment(0) | 雑記

2012年08月15日

スマプリ#26

 どうもキャンディ主体だと、展開のキレがいまいちになる感じで残念です。
れいかさんの荒ぶる御姿とやよいの輪投げには爆笑してましたがw

 さて、今回の新刊もとらのあな様にて委託します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/57/040030065700.html
既にページはあるけど、まだ開始してないですね。(7時現在)
もう少しお待ち下さい。

やっと体力が回復してきました。さーて荷物の整理と次回申し込み…。
posted by 未弥 at 07:57| Comment(0) | 雑記