2010年08月29日

ハトプリ#29

 つぼみの天然ジゴロっぷりは相変わらず。
もうやめてっ!これでまた一人、思春期真っ只中の男子が
「花咲って、ひょっとして俺のこと…」とか思っちゃうんでしょ!?
悶々とした夜を過ごしちゃうんでしょ!?
…その後、必死に火消しに走り回るえりかの姿があった、まで
妄想できました。

 さてさて、次のハトプリ本の中身をあれやこれやと考えております。
当初、ほんわかなつぼえり漫画を目指していたハズが、現実はこの様…。
果たして三度目の正直となるか、二度あることは三度あるとなるのか?

(…後者っぽいなぁ…)

拍手ありがとうございました!
posted by 未弥 at 19:28| Comment(0) | 雑記

2010年08月24日

ハトプリ#28

20100824.jpg
 DVD3巻と設定資料集購入〜。
ハトプリ描いているとですね、
えりかの顔の輪郭がこれまた難しいのです。
丸四角い…ん〜言うなればおむすび顔?
そんな訳でこれを参考にもっと精進したいと思います。

 そんなえりかですが、今回のダメっぷりはスゴすぎでしたw
ここまでダメの見本みたいなのは、のび太レベルかと。
ドラえもんみたいな普段着といい、ああっもう可愛いな!
(これが言いたかった)

 それと最後のこころの種、大量脱糞放出!w
こらコフレっ!飲んでたアイスカフェラテ返せー!!
さらにシプレの「こころの大樹がすーっごく元気になったですぅ」で追撃くらうとは……。

posted by 未弥 at 07:30| Comment(0) | 雑記

2010年08月21日

C78新刊委託

 ここのところいろいろ多忙で疲れが全然回復しないのですが。

 さて、先日の夏コミで出したハトプリ本ですが、
とらのあなさんで取り扱い開始しました。→こちら
どうぞよろしくお願いします。
同人ページも後ほど更新します。

 んー?サンプルページが指定したものと違う…。
もっとギャグよりなページを指定したはずなのですが、
何か普通のほのぼの百合まんがっぽく見えますね。
実際はゆりっぺが好き放題してたり、つぼみも実は……な、
相当アレな作品なのでご購入の際は気をつけて下さい。
あれー何だろ、目から汗が……。
posted by 未弥 at 07:33| Comment(0) | 雑記

2010年08月16日

C78終了

 夏コミに参加された方、お疲れ様でした。
スペースにお立寄り頂いた方、ありがとうございました。

 今回の本はいかがでしたでしょうか?
良ければ一言でもご感想頂けたら嬉しいです。
(そうじゃないと、私の描くゆりっぺは今後もあんな感じに暴走することになるかと…)
私なりにいろいろ反省点もあるので、それはまた今後の作品に生かしたいなと思います。

 さて、次はどうしようかな…。
冬コミはまぁまた当然ハトプリ本ですけど、
秋にも1冊ハトプリ本作りたいですねぇと思いつつ、
会場でもらったチラシ整理してたら、
結構プリキュアオンリーとかあるんですね。
全部はムリですが、どれか1つくらいなら参加出来そう…?
posted by 未弥 at 09:46| Comment(0) | 雑記

2010年08月08日

ハトプリ#26

ありえない……。
海に入って水かけあってる画なのに、水着じゃないっ!?

それはさておき、なおみが予想以上にガチだったので朝からビックリです。
そうかぁ…いつき×なおみかぁ……。

来週もさらに驚きの予感です。
イケメンさんと薫子おばあちゃんの過去が明らかに!?
…って来週コミケじゃんorz

という訳で、コミケ情報更新しました。
原稿終わったとはいえ、まだまだやることが多いです。
ああ、値札作らないと…。
posted by 未弥 at 11:22| Comment(0) | 雑記

2010年08月04日

入稿完了

 昨日、おかげ様で何とか原稿が終わりました。
毎度のことながら、最後はへろへろ状態でしたが…、
何とか形になりました。
そんな訳で昨夜は久々に爆睡。
さて次は、サイトの更新やら会場に送る荷物の準備しないと。
これでやっと私の夏が始まります!

拍手もありがとうございました!
posted by 未弥 at 07:25| Comment(0) | 雑記

2010年08月01日

ハトプリ#25

 うおおおおおおおおおおおぉぉぉぅっ!!
ネタ満載ツッコミどこ満載なすばらしい回でした♪
肝心の本編には全く出てこなかった辛気臭いゆりさんは
今頃どこかでバイトでもしているんでしょうか…?

 そんなこんなで、夏コミ原稿も今日が正念場です。
正直こころの花が萎れそうですが……がんばれ私っ!!
posted by 未弥 at 09:29| Comment(0) | 雑記