2012年07月23日

スマプリ#24

 またデコル集める展開に噴きました。さらに貢げと。
これで前半終了ですか。早いなぁ。後半の新EDの出来はいかに?
お話の方もいよいよ夏本番!なのに、来週またお休みとは…ハァ…。

 それでもって調子の悪かったネット用PCがついにアウトに。
OSをクリーンインストールすれば直りそうなのですが、
この時期、あまり時間に余裕がないので
とりあえず廃棄予定だったさらに古いPCを引っ張り出して、
ネットとメールはできるようになりましたが…動作が重いです。
作業用BGMのiTunesが使えないのが地味に痛い…。
posted by 未弥 at 20:07| Comment(0) | 雑記

2012年07月16日

スマプリ#23

 やっぱり最終回なんじゃないの?ってくらい凄かったですね!
30分、目が離せなかった。みんなカッコよすぎ!!

 そして次回との温度差!まさかの全裸!妖精の姿だけど。
バトルすらあるかどうかってな予告でしたが。

 それにしても暑いですね…。
もうエアコンつけないと描いてられないです。
もうあと半月…。

あ、ビューティの髪舐めたグレーゾーンは万死に値します。
posted by 未弥 at 08:11| Comment(0) | 雑記

2012年07月10日

スマプリ#22

 あれ?もう最終決戦かと思いましたが、まだ中盤なんですよねこれ。

そろそろ私も絶望からバッドエナジーが出てきそうです(原稿描きの意味で)

調子の悪いこのPCですが、どうもビデオカードが原因みたいです。
今時AGPはないよな〜。
posted by 未弥 at 20:25| Comment(0) | 雑記

2012年07月02日

スマプリ#21

 最近、天使であり女神でもあるれいかさんが
オチ担当な役割になっていて、どういうことかと
狼狽する今日この頃。そんな風にされたら…、
同人でもっと暴走させたくなるじゃないですかー。

 そういえば「れいか」繋がりで、
「銀河へキックオフ!!」の玲華お嬢様も目が離せません!
早くアーマーパージしたお姿を拝見したい…。
posted by 未弥 at 20:22| Comment(0) | 雑記