2012年08月29日

スマプリ#28

 何かと忙しくてバタバタしております。
今週乗り切れば何とか…なるかな?
早く新PC組みたい…。

 例えお化けが出ても、廊下は走ってはいけないことを
窘めてくれるれいかさんマジ天使!

本当に怖いのは「現実」であることを教えてくれる回でした。
(みゆなおのビビりも堪能しました)

 ところで、みゆきが登校日時点でまだ宿題が手付かずというのが実に謎。
プリキュア主人公は歴代学力がアレだけど(つぼみ除く)、
みゆきはそれなりに真面目にやってそうな感じなのですが…。
夏休みの予定は何もないと言っていたのにもかかわらず…、
あ!ひょっとして、みゆきのハッピー性質と何か関係が!?
あれ?玄関のチャイムが。こんな早朝からいったい誰なn
posted by 未弥 at 06:24| Comment(0) | 雑記

2012年08月21日

スマプリ#27

 孫キャラしてるみゆきがとてつもなく可愛いんですが!
人生達観しているおばあちゃんもスゴいなぁ。見習いたいものです。
もはや萌えキャラとなったウルフルンと、死闘を繰り広げたはずのあかねが
普通に掛け合いしているのも噴いた。

 そして次回は待ってましたのお化け回!
なおの恐怖におののく姿や叫び声を堪能できるかと思うと、
もう既に興奮している自分がいる。なお、いいよね…。

 あ、夏コミで出したスマプリ本。とらのあなさんで委託されておりますので、
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。
posted by 未弥 at 06:52| Comment(0) | 雑記

2012年08月15日

スマプリ#26

 どうもキャンディ主体だと、展開のキレがいまいちになる感じで残念です。
れいかさんの荒ぶる御姿とやよいの輪投げには爆笑してましたがw

 さて、今回の新刊もとらのあな様にて委託します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/57/040030065700.html
既にページはあるけど、まだ開始してないですね。(7時現在)
もう少しお待ち下さい。

やっと体力が回復してきました。さーて荷物の整理と次回申し込み…。
posted by 未弥 at 07:57| Comment(0) | 雑記

2012年08月13日

C82終了

 夏コミに参加された方々、お疲れ様でした。
スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました!

また次に向けて、がんばって描きますよ〜!

と書いていたら、昨日発送した荷物が届いた。
さすがクロネコは早いなー。
posted by 未弥 at 10:10| Comment(0) | 雑記

2012年08月11日

出発

 では、出発です。

当日はよろしくお願いします。
posted by 未弥 at 08:14| Comment(0) | 雑記

2012年08月09日

スマプリ#25

 プリキュア恒例、水着の無い海回……。
な、泣いてなんかいませんよ。無ければ描けばいいんです!
それはさておき、なおあかもいいですよね…。

 そんなこんなでやっと夏コミ告知です。
先日、脱稿したのですがそれで終わる訳でもなく〜…。
いろいろ準備しないといけないので、
しぼりカスの気力体力で動いております。
posted by 未弥 at 05:25| Comment(0) | 雑記