2012年08月21日

スマプリ#27

 孫キャラしてるみゆきがとてつもなく可愛いんですが!
人生達観しているおばあちゃんもスゴいなぁ。見習いたいものです。
もはや萌えキャラとなったウルフルンと、死闘を繰り広げたはずのあかねが
普通に掛け合いしているのも噴いた。

 そして次回は待ってましたのお化け回!
なおの恐怖におののく姿や叫び声を堪能できるかと思うと、
もう既に興奮している自分がいる。なお、いいよね…。

 あ、夏コミで出したスマプリ本。とらのあなさんで委託されておりますので、
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。
posted by 未弥 at 06:52| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。