2012年08月29日

スマプリ#28

 何かと忙しくてバタバタしております。
今週乗り切れば何とか…なるかな?
早く新PC組みたい…。

 例えお化けが出ても、廊下は走ってはいけないことを
窘めてくれるれいかさんマジ天使!

本当に怖いのは「現実」であることを教えてくれる回でした。
(みゆなおのビビりも堪能しました)

 ところで、みゆきが登校日時点でまだ宿題が手付かずというのが実に謎。
プリキュア主人公は歴代学力がアレだけど(つぼみ除く)、
みゆきはそれなりに真面目にやってそうな感じなのですが…。
夏休みの予定は何もないと言っていたのにもかかわらず…、
あ!ひょっとして、みゆきのハッピー性質と何か関係が!?
あれ?玄関のチャイムが。こんな早朝からいったい誰なn
posted by 未弥 at 06:24| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。