2013年01月04日

2013年

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 ようやく体力も回復してきましたので、いろいろ再開できそうです。
まずは、撮りだめした先月末分のスマプリを観ないと…。

 冬コミお疲れ様でした。
スペースに来てくれた皆様、ありがとうございました。

 今回の新刊もとらのあな様にて委託が開始されておりますので、
見かけたらどうぞよろしくお願いします。

 既刊のスマプリ本「Twinkle Girls」ですが、お陰様で手持ち分は完売しました。
とらのあな様で若干在庫がある様ですが、どこかの店舗分らしいので
WEB通販に回してもらうよう申請しました。
少しお時間かかるかと思いますが、よろしくお願いします。


posted by 未弥 at 10:26| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。