2008年02月23日

世界樹の迷宮2

sq2.jpg 休日出勤を乗り越えて、やっと俺のターン!です。
1年ぶりに迷宮へ挑みますよー。
古代サウンドですよー。

 ……いきなりパーティ編成で詰まりました(--;
キャラ作りで悩むなんて、いつ以来だろうか?
とりあえずガン娘は確定なんだが…。

posted by 未弥 at 19:01| Comment(2) | 雑記

2008年02月05日

Yes!プリキュア5GOGO!

 遅ればせながら、第1話観賞……。

……今年も何とか生きていけそうです(*´Д`)

 予想以上に良い出来でしたので、びっくりですよ。
流石、先週(ry  ……コホン。
細かな感想は皆同じだと思うので、さてこうなってくると
ミルキィローズ早く出てきてくれ!なのです。
私としては、やっぱり正体は別人だといいなぁ、と思ったり。
物語的にも「絶対、正体はミルクだ」と思わせる様な行動を
取ることで、のぞみ達&視聴者両方をミスリードさせて
くれる展開…だったら、おもしろそうなんですけどね〜。
(さらにもしも声が釘の人だったら……流石にそれはないか(--;)

 あっ、そういえば、変身アイテムが携帯に!
これを機に、サンクルミエールの夏服も半袖に変えませんか?
ってか変えて下さい、理事長ー。

 それと、今週から始まった「CLUB ココ&ナッツ」も拝聴。
あぁ…本当にホントだったんですね。恐るべしココナッツ人気…。
てか、そっちの趣味はなかったハズなのですが。
……うん、そうですね。来週も聴いてから考えよう。そうしよう。
posted by 未弥 at 23:26| Comment(0) | 雑記

2008年01月14日

リニューアル

 お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。……は、流石に遅いか(--;
去年は、まぁいろいろあったりで、なかなか同人活動は
できなかった分、今年はもう少しがんばりたいとこです。

 それと、これも遅くなりましたが、
冬コミでウチのスペースに来て頂いた方々、ありがとうございました!
やっと「プリキュア5」が描けて、満足ですよ♪
今回の本も、気に入って下さると嬉しいのですが…如何でした?
とらのあなで委託しておりますので、見かけたらよろしくお願いします。

 そういえば、その「プリキュア5」ももうすぐ終了。
……一年ってホント早いですねorz
まだ「のぞ〜ん」とか「うら〜ん」なの描いていないのにっ。

 拍手押してくれた方々もありがとうございます!
なかなか更新しないサイトで申し訳ありません…。
とりあえず拍手絵描きますので、お待ち下さいー。
posted by 未弥 at 13:01| Comment(2) | 雑記