2012年01月06日

C81終了

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

 冬コミ参加された方々、お疲れ様でした。
スペースにお立寄り頂いた方々、ありがとうございました。
今回の新刊も、とらのあな様にて委託しておりますので、
お見かけの際はどうぞよろしくです。

 …とまぁ、やっと落ち着けたかなぁと思っていたら、
また風邪を引いてしまいましたよ。
ここ数ヶ月ずっと忙しくて、何とか新刊出せてコミケ終わったら気が抜けたのか。
去年も同時期に風邪をこじらせたので、注意はしていたのですが…。

「スマイルプリキュア!」が始まるまでには、治しておこうと思います。
posted by 未弥 at 19:02| Comment(0) | 雑記

2011年12月30日

C81

 もう冬コミですか…。忙しかったなぁ…。
などど思う間もなく、もうすぐ出発時間なのでこの辺で。
当日はよろしくお願いします。
posted by 未弥 at 07:56| Comment(0) | 雑記

2011年08月20日

まどか本委託開始

 夏コミで出したまどか本の新刊が、
とらのあなさんで委託開始されました。
今日は仕事なのでサイトの更新は後ほど。
とりあえずURLはこちらです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/81/040020028103.html
お見かけの際は、どうぞよろしくお願いします。
posted by 未弥 at 07:25| Comment(0) | 雑記

2011年08月15日

C80終了

 夏コミ参加された方々、お疲れ様でした。
スペースにお立寄り頂いた方々、ありがとうございました!
いや、それにしても会場は暑かった…。
売り子で座っているだけでも体力が減る減る。

 今回の本もとらのあなさんで委託しますので、
もう少しお待ち下さい。

 会場からの荷物が届いたら早めに整理して、
また次目指してがんばります!
posted by 未弥 at 07:15| Comment(0) | 雑記

2011年08月11日

C80準備中

 先日やっと原稿を描き終わったのですが、
落ち着く間もなく、いろいろ準備で慌しい日々です。
…ってか、もう明日からコミケですか。早ぇ…。

 そんなこんなで今回のコミケ。カットはハトプリですが、
新刊は魔法少女まどか☆マギカ本です!!(…申し訳ない!)

それでは当日、よろしくお願いします。
posted by 未弥 at 07:16| Comment(0) | 雑記

2011年06月06日

まどか本委託開始

 略称としては、まどか本?まどマギ本?…どっちだ?
まぁそれは置いといて、とらのあな様にて委託が開始されました。
見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します。

 で、あらためて今回の本を見てみると…。
うーん…キャラの暴走度合や変態度合がまだまだ甘いですorz
次回は…もっと!こう!魔法少女にあるまじき!な
作品を描きたいと思いますです。
posted by 未弥 at 23:22| Comment(2) | 雑記

2011年06月04日

ぷにケ23終了、そして夏コミへ

 やっと週末です。
ここのところずっと忙しくてなかなか時間が取れませんが、
できるところから始めよう、うん。

 先日はぷにケット23お疲れ様でした。
あいにくの雨でしたが、お立寄り頂いた方々ありがとうございました。
いきなりのまどか本に驚いてくれたり、
ここの更新が途絶えていたことにご心配して頂いたり、
本当に今後の励みになりました!

 そんな感じで、次は夏コミですが、
今回も無事スペースを頂けました。

日曜日 東地区“E”ブロック−24bです。

 がんばって描きますよー♪
Web拍手押してくれた方もありがとうございました!
posted by 未弥 at 09:08| Comment(0) | 雑記

2011年05月28日

ぷにケット23

 忙しすぎて、ここ更新するの忘れてました…。

 もう明日ですが、「ぷにケット23」にサークル参加します。
今回は「魔法少女まどか☆マギカ」を描きました。
当日はよろしくお願いします。ほむっ!

…「放課後のプレアデス」と、どっちにするか迷っていたのは
ここだけの秘密。
posted by 未弥 at 17:53| Comment(0) | 雑記

2011年02月01日

ハトプリ#49

 雪かきで腕が重い…。

 ハトプリ終わりましたね…。
観終わった後はしばらく放心状態でしたが、ようやく回復。

 いろいろ気になる所もあるのですが、
それでも綺麗に終わりました。1年間ありがとうございました!
うぅ…OVA出ないかなー(T_T)

 それにしても、次にハートキャッチミラージュを授かるためには、
あの4人を倒さないとダメなのか。
仮に倒せてもラスボスが無限シルエット……。
ふたばちゃん……がんばれっ!!w
posted by 未弥 at 07:24| Comment(0) | 雑記

2011年01月27日

ハトプリ#48

20110123.jpg
 DVD第8巻と設定資料集2、ゲットです!


 普段アニメは、その時気に入った2、3本くらいしか視聴しないのですが、
(今だと「プリキュア」と「STAR DRIVER」)機会があって、

「魔法少女まどか★マギカ」
「インフィニット・ストラトス」
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」

以上を各3話までまとめて観たら頭が混乱しました…。


 さて今回のハトプリですが……
スゴすぎて、何書けばいいのか分かりません!(ぉ
スタッフ様ありがとうございます。
感謝の意味も込めて、最終巻までDVD買います!

そして数日後には最終回…。
デューンがもう一足掻きしてくれそうなので、
最後はブロマリだけで決着つけてくれると嬉しいのですが、さて。
posted by 未弥 at 21:49| Comment(0) | 雑記