2010年08月04日

入稿完了

 昨日、おかげ様で何とか原稿が終わりました。
毎度のことながら、最後はへろへろ状態でしたが…、
何とか形になりました。
そんな訳で昨夜は久々に爆睡。
さて次は、サイトの更新やら会場に送る荷物の準備しないと。
これでやっと私の夏が始まります!

拍手もありがとうございました!
posted by 未弥 at 07:25| Comment(0) | 雑記

2010年08月01日

ハトプリ#25

 うおおおおおおおおおおおぉぉぉぅっ!!
ネタ満載ツッコミどこ満載なすばらしい回でした♪
肝心の本編には全く出てこなかった辛気臭いゆりさんは
今頃どこかでバイトでもしているんでしょうか…?

 そんなこんなで、夏コミ原稿も今日が正念場です。
正直こころの花が萎れそうですが……がんばれ私っ!!
posted by 未弥 at 09:29| Comment(0) | 雑記

2010年07月25日

ハトプリ#24

 そこはえりかが(も)手繋げよ〜。
と、今週もすごくおもしろかったです。
30分過ぎるのが早いこと早いこと。

 さつきもネタキャラとしての素質があるようなので、
ももかとゆりを交えての、明堂学園高等部ネタってのもいいかも…。

 さて夏コミの原稿ですが、いまだ終わらず…。
いよいよ切羽詰まってきましたよ〜。
posted by 未弥 at 11:24| Comment(0) | 雑記

2010年07月18日

ハトプリ#23

 キュアサンシャイン〜!!

夏コミ本には間に合いませんが、

次の本には是非とも彼女を描きたいー。

では原稿描きに戻ります。
posted by 未弥 at 09:22| Comment(0) | 雑記

2010年06月29日

ハトプリ#20

 ポプリ可愛ええ〜〜〜〜っ!
3人目の娘が、むちゃくちゃ可愛がる様子が手に取るように見えますw
そしてデューン緑川!!!
やっぱり敵は宇宙にいますか。OPで戦っているのも月面上とか?

 えー、夏コミ原稿の進みが良くないので、
しばらく更新は控えめになりそうです。
何せ既に割増料金も視野に入れてる位ですし…orz
posted by 未弥 at 07:29| Comment(0) | 雑記

2010年06月20日

ハトプリ#19

100620.jpg
 2週間ぶりの本編、堪能させて頂きました。いやーもうホントつぼえりは可愛いです!来海家の家族旅行につぼみが誘われたのも、「ほら、つぼみはえりかの嫁だから!」とか来海家で普通に認識されてそうな勢いです。余裕があれば、こういう本編小ネタマンガも描いてみたいのですが。

 ハトプリDVD買ってしまいました。
本当はBDで出して欲しかったのですが、どうにも出なさそうなので…。
初期の内気なつぼみがたまりませんw
今じゃすっかり逆にえりかを振り回しまくってるしなぁw
つぼみ…恐ろしい娘…。

■拍手レス
> 新刊のハトプリ本サイ...さん
 ありがとうございます。次の作品もご期待に添えられるよう頑張ります!
他、押して下さった方々もありがとうございました!

 そういえば、とらのあなさんの通販分が終了してました。
お買い求めありがとうございます!ちなみに、まだ在庫はうなるほど
あるのでorz、紹介ページの再販希望ボタン押すといいこと
あるかもしれません(主に私が)

 それでは今日も、「堪忍袋の緒がきれました!」を聴きつつ
(この曲いいですよね。)遅れている表紙描きの続きです。

posted by 未弥 at 10:33| Comment(0) | 雑記

2010年06月11日

プリキュア・サウンド・フォルテウェイブ!!

100610.jpg
「ハートキャッチプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1」、購入したのはいいのですが、
一番聴きたかった謎の青年の曲が入ってないーーーっ!?orz
ま、まぁ他にもいい曲が多数収録されてそれはそれで良かったのですが、ちょっとハズされた気分…。

 話は変わって、夏コミ合わせのハトプリ本の本文イメージが、
見えてきたのですが……なんかまたカオスな内容です……。

いや、まて。

私が描きたいのは、心がほんわかほっこりする様なつぼえり漫画のはず。
…なのに、何でつぼみが暴走してたり、えりかが鼻血噴いてるんだ!?
ちょっと考え直そうな、私。今ならまだ間に合うから。

posted by 未弥 at 05:21| Comment(0) | 雑記

2010年06月06日

ハトプリ#18

 今回おもしろすぎです(笑)
番長ネタかと思いきや、まさかのマンガネタとは…。

 ちなみに私も、ネーム完成していないのに
描き始めることが多々あります……。
だって締め切りに間に合わなくなるんで…orz

 ホント夏コミに向けて、いい感じにテンションを上げてくれる回でした!
えっ?来週番組お休み……?

 あ、ぷにケで出したハトプリ本ですが、とらのあな様で委託中です。
見かけましたらよろしくお願いします。
おしりパンチネタもありますよー(笑)
posted by 未弥 at 10:04| Comment(0) | 雑記

2010年06月05日

ハトプリ#17

 今回は観るのが遅くなりました。
ゆりがどんどん姑っぽくなってきてる様な気がする……。
これでもも姉が加わったらどんな雰囲気になるんでしょうか?
ぜひ、Wデートとかやってみてほしい……。

 さてさて。夏コミ、無事当選しました!
日曜日 東地区“ク”ブロック−23bです。
という事で、今年の夏はハートキャッチプリキュア!です。
今度こそ、もう少しページ数を増やした本を作りたい…
やるっしゅ!!
posted by 未弥 at 08:24| Comment(0) | 雑記

2010年05月31日

ぷにケット21終了

 ぷにケット21に参加された皆様、お疲れ様でした。
スペースにお立寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

 久々のぷにケ参加でしたが、思いのほか「待ってました」と
お声をかけてくださる方が多くいらっしゃって、
恐悦至極に存じましたよ。本当に。

 そんな、やっと出せたハトプリ本ですが、
果たして皆様のご期待に沿えたかどうか、ちょっと心配だったり。
暴走具合が足りなかったかなぁ……とか(そっち?)

 残念だったのが、私自身が本買いに回れなかったこと。
目の前にハトプリ本がたくさんあるのに、これ何て拷問?
また通販のお世話になるか……。
あぁ、でもSkirthikeさんから新刊頂けたので、
これで生きていけます♪

 次は夏コミですね。
posted by 未弥 at 07:41| Comment(0) | 雑記